main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

【お久しぶりです】引っ越し完了しました【株式会社コイワ】【新社屋】

こんにちは。

株式会社コイワの小岩創司です。

 

久しぶりの投稿で、何からご報告するべきか悩みますが1つ1つご報告とご紹介させていただきたいと思います。

 

今年から着工した株式会社コイワ新社屋ですが、ついに5/25に完成いたしました。

どどん!でっかい!

 

社屋+倉庫で、とにかくでっかい!正面玄関の扉は防音仕様で雨が降っても気づきません。

 

設計計画段階から注力してくれていた弊社の現場担当もなんだか最近は肩の荷がおりた様子です。

間取りから設備、電気の配管配線、家具の配置まで更地の状態から計画できるノウハウを持つ人間が社内にいることは改めて有難く、心強いことだと感じました。

 

5/28に引っ越しを完了し、6/1から業務を開始したコイワ新事務所。

玄関を通って中に入ると弊社のロゴがお出迎え。

 

奥には応接室も御座います。

杉をふんだんに使用した木工事店らしさあふれる応接室で、私のお気に入りゾーンの一つです。通称:杉の部屋(現場担当者命名)

 

今回は簡単ですが、玄関ホールまでご案内させていただきました。

引き続き内装の紹介を続けてまいりますので乞うご期待。

 

 

ということで余談。

開口一番雑談するのはいかがなものかと思った私。今回は最後に余談のコーナーを持ってきてみました。

このコーナーが楽しみでブログ読んでるよ!って人は必ずどこかにいると信じています。

 

私の趣味の一つにレザークラフトがあるのですが、現在スマホカハーを製作中です。

こちらもちょっとづつ報告してければいいな、と仕事と全く関係ないことを思いながら今回はここまで。

 

 

株式会コイワは広島で内装造作大工工事を請け負う工事業者です。

ベテランの大工さんから若い大工さんまで活躍中、一緒に働く大工さんを募集中です。