main
オフィシャルブログ

【初投稿】2022年4月に入社しました、生田です!

新入社員の生田です。

初めまして、新入社員の生田です。

春に広島工業大学専門学校を卒業し、コイワへ入社しました。

4月に入社して約1ヶ月が経ちました。

優しい先輩たちに丁寧に教えてもらい、少しずつ1人で作業をさせてもらえるようになりました。

最近ではボードを貼る作業をしてます。

ボードとは石膏を主成分とした素材と板紙で包んだ建築材料で、壁や天井のクロスの下にはります。

寸法を測り間違えて勿体ないことをしているので、もっと集中と確認をしていこうと思います。

まだまだ失敗することが沢山ありますが、早く覚えて仕事を任せてもらえるようになりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは余談ですが、私の趣味について話したいと思います。

趣味はバイクに乗ることです。私はマグナ250に乗っております。

風を切って走ることや、良い景色を見て走ることや、体で運転することで乗っている感覚を実感できるので、とても楽しいです。

“そんなの車でもできるだろ!”って思ったかもしれませんが、乗ったら分かるので是非皆さんも免許を取りましょう。

以上、生田からでした。