main
オフィシャルブログ

2度目の投稿、井上です!

お久しぶりです、井上です。

最近やけに暑いですね。太陽に水をぶっかけてやりたいそこのアナタ!水素が太陽のエネルギーになるのでやめましょう!

それはさておき、僕がコイワに入社してから5年の年月が経ちました。客観的にみて何も知らなかった頃の僕と比べてなんだかちょっと生意気になってきたような気がします。

しかし、プロとしての矜持を貫いて時には戦わねばならないのです。簡単に折れて謝るようでは頼りがないですよね。僕はそう思います。

家族がいて同僚や会社の仲間たちがいて、仕事でお世話になる人がいる。そんな人たちに頼りにされて愛されて、守っていける人間でありたいです。

…趣味の話を少し。

僕はOfficial髭男dismが好きで結構コアな曲も聴くんですが中でも「clap clap 」という曲が好きで皆さんにも是非ね、聴いていただきたいと思い紹介しました。どんな曲かって?聴けばわかる!!

歌うのも好きで最近腹式呼吸を習得したので更に楽しくなってきたのですが、家で歌うと子供にうるさいと怒られます笑

それでは皆さんも趣味で人に迷惑をかけないように気をつけて参りましょう。